--.--.-- *--*

top.

2022.02.22 *Tue*
 \ Welcome´`* /
img_494197_35012155_19.gif

管理人・稀歩がのんびりつらつらと日常を語る場所です。更新率は低めですがそれでも仲良くしてあげるという方大歓迎。泣いて喜びます。コメント・プロ友申請はお気軽に!荒らし目的の方はすぐに帰ってください。荒らすほどの価値はこのブログにはありません。

お知らせ  5.6

しばらくの間、ブログの更新を休止します。

まだ僕には遣り残したことがたくさんあるんだ。

2011.05.06 *Fri*
お久しぶりです。もう覚えてもらってるかわかりませんが;
最近、本当に忙しくて、みなさまのブログなどは時間を見つけて、ちょこちょこ見てたんですけど、なかなかブログまでは更新できませんでした><
週1でも更新するって言ったのだれ・・・!自分だよ!← すみません。

最近はですね、特に変わったことはなかったのですが、最近、やけに学校が楽しすぎます。え、何これ。
いや、本当に。周りの友達は優しい人ばっかでおもしろい人ばっかだし、お菓子くれるし、部活は楽しすぎるし、なんかもリアルが充実してもます(笑)
えっ、自分こんなに幸せでいいの?って言うくらい楽しいです。
少しずつですが、高校生活にも慣れてきました^^ このままエンジョイしたいと思います(笑)

あと、お知らせなのですが、しばらくの間、ブログの更新を休止したいと思います。
いきなり、休止だなんて、わがままにもほどがあると自分でもわかっています><
本当にすみません。実は、いま、成績のほうが危うくて、学校側からバイトを許可してもらえないかもしれないんです。なのでしばらくの間、勉強に専念したいと思ったからです。
そのため、しばらくの間ブログを休止します。いきなりで本当に申し訳なく思っています。
しかし、このままだと、バイトはできないし、むしろ大学進学も危うい気がするのです。
リンクなどははずしてもらってもかまいません。いつ戻ってくるかはまだ、具体的には決まっておりません。
ですが、閉鎖はしません。休止という形で受け取ってもらえると嬉しいです><
こんな身勝手な私をどうか許さないでください。
いつ戻ってくるかはわかりませんが、落ち着いてきたらまた戻ってきます。その日まで皆さんに会える日を楽しみにしています。
本当に、申し訳ありませんでした。

稀歩

ときにはあなたからの愛情表現も必要です。

2011.04.24 *Sun*
お久しぶりです。稀歩です。
最近、ものすごく忙しかったんです。パソコンは触ってたんですけど、ブログを更新する気力がありませんでした←すみません、言い訳じゃないんです、本当なんです。
学校から帰ってきたらもう7時すぎになってるし、課題の量はハンパないし・・・。
とにかくいろいろ大変なんです>< そこをわかっていただけるとうれしいです・・・(・ω・`)

しばらく、プロ友さんへのコメはできないと思います。本当にすみません><
時間に余裕ができたら、改めて訪問しにいきます/
それまで、しばしお待ちを・・・!

最近、氷帝がやけに熱いです。氷帝では跡部さまが一番好きです。これは死んでもゆずれない!
跡部って、俺様キャラだけど、そこいいんですよね!「俺様についてきな!」とか・・・。
もう一生ついてきますとも、ええ。ミュでの跡部の存在感は異常。あれはオーラ放ちまくりでしょう。

氷帝っ子は試合になるとキリっとして、かっこよくなりますが、普段の氷帝っ子たちはかわいいと思います。
実は、影で庶民の生活を勉強中な跡部とか、ついついうたたねをして無防備な姿をさらす忍足さんとか、ゲーセンに行って、格闘ゲームとかしてはしゃぐジロちゃんとかがっくんとか、それに無理やりつれられて、ため息をこぼす日吉とか、公演で猫に餌付けする心優しい樺地とか、音楽聴きながら、コンビニで立ち読みする宍戸さんとか、ピアノを優雅に弾くちょたとか。つまり氷帝っ子たちはかわいいということなのです。
妄想はいくらしてもただですからね!←

部屋の掃除に行ってきます。

泣いて、落ち込んで、最後は笑って終わりましょう。

2011.04.14 *Thu*
お久しぶりです。入学式が終わってからいろいろと忙しくてなかなか更新できませんでした><
これからまめに更新できるようにがんばります!

打って変わって話題は変わるのですが、自分、同じ趣味の友達を見つけることに成功しました。
わーい!!アドレス帳が10人増えました。うれしすぎる。
ヘタリア好きな子から、テニスが好きな子から。もう自分幸せです。こんなに幸せすぎていいのかなっと思うくらい幸せです←
あと、皆さん美人すぎるんですよね・・・!なんでそんなにかわいいの。意味わかんないくらいかわいい。
毎日、ニヨニヨして過ごしてます← ここは楽園やなあ!!←←幸せすぎてどうにかなりそうです。

美術部の方々ともお友達になれました^^ 皆さん絵がうますぎる・・・!まじで画力分けてください。いやほんとまじで。同い年とは思えないくらいうまいです。画力?なにそれおいしいの?←

先輩方も優しくておもしろくて、親切で、画力もハンパなくて、自分、この部活動ならやっていけると思いました。絵は下手だけど、上達するようにがんばります!

氷帝公演にだーちゃんと生成が出るみたいですね!うれしすぎる!
旧友達がうざいくら騒いでました。メールたくさん送られてきたよ。
氷帝公演が楽しみです/

あと、氷帝キャストの動画?的なのみましたー。
若役の伊勢君のテンションが笑 バクステ要員決定ですね。はい。えなり臭むんむんですね←
そして私は伊勢君に恋しました← なんでそんないかわいいん?
あおべはふつくしかった。ぱちんがよすぎた^p^
氷帝公演は大破産の予感がします。

続きでめーこさんにコメ返信!おそくなって申し訳ありませ・・・!

愛も哀しみも憂いもいつかは海へと還る

2011.04.08 *Fri*
\ Happy Birth Day 小越勇輝!! /

15440357.jpg

あぶない、あぶない。もう少しで誕生日がすぎるとこだった汗かっこよくてクールでツンデレなリョーマを演じる勇輝くん。だけど素は恥ずかしがりやで、優しい人。そんなあなたが大好きです。
これからも怪我なく、勇輝くんのリョーマを演じてください!
山吹・ルドルフ公演が無事、初日を迎えられたことを本当にうれしく思います^^
地震の影響で、一部の公演が中止になるなどいろいろなアクシデントがありました、それに負けずにこれから公演を一つ一つ大切に演じてください。
影ながらですが応援してます。氷帝公演から参戦します!

誕生日おめでとう!!これからもがんばってください!

絵・・・。すみません、急いで描いたのでとんでもないしあがりに\^p^/
こんなんで本当にすみません。じゃんぷんぐ土下座←

Profile

稀歩

Author:稀歩
顔の形をしたところに住んでいる4月25日生まれの変態さん。
口癖は「めんどくさい」。座右の銘は「七転び八起き」


テニプリ・テニミュ・歌い手さん・ポルノグラフティ・世界の終わり・flumpoolが大好きです。

不二周助くんにすべてを捧げてます。青学と立海を応援中!
塚不二と仁柳があれば世界は救われると思ってるただのおバカさん。

歌い手さんではvip店長とゆりんさんと灯油さまにぞっこん。
しいて言えば雑食なのです。

植野堀まことさまにに恋してます。

最近の一言
\ 和田氏とみつときなりとこにたんにぞっこんなう /



Comment



Tegakiblog



生存確認



Friend form

この人とブロともになる



link

このブログをリンクに追加する



Search



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 幸福感情論 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
